NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2020.3.9(Mon)〜2020.3.15(Sun)の運

愛に溢れるような、出来事がやってくるかもしれません。あるいは、誰かのために何かを決意するだとか、どうしても好きな気持ちを止められない何かに出会ったりだとか。愛のために、何かに力を注ぐことができる、とてもパワフルで情熱的な時間になりそうです。それには、あなたのプライベートでの交友関係が関係してくることも多々ありそう。
同時に、嬉しいことや楽しいことが起こったり、突発的なビッグニュースがやってくる、ということもあるかもしれません。
また、満月とほぼ同時に2月17日から逆行していた水星が順行に戻るので、これまで滞っていたことが進み始めたり、スピードアップしていくでしょう。
週の後半から月末までは、2017年末あたりから対応し続けていた試練や思い巡らしてきたこと、解決すべき課題といったものが、するすると動いていくとき。とくに海外などの遠い場所に関わることや学問や研究など未知の分野に関わることなどに注目を。長い間、心のどこかで引っかかっていたことや心配していたことが、今月末までの間にどんどん状況変化していくでしょう。もしかするとその動きはすでに年末あたりから始まっていたのかもしれませんが、今まさに次なるステージへと動いていくタイミングであるようです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS