NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2020.3.30(Mon)〜2020.4.5(Sun)の運

遠い場所に関わることや、学問や研究、知的好奇心に関わること。週の前半はこういったものととても縁があったり、何かが発展していきそうな気配。知らなかった魅力に気づいたり、新しい興味関心が広がったり、何かについて深く掘り下げていったりということもあるかもしれません。深淵なものに触れて、感性を刺激されるということもありそう。
また、試練と勤勉さの星・土星が星座を移動したのは3月22日のこと。牡牛座さんたちにとっては社会的ポジションや名声、評判、ステイタスなどを表す場所への移動ですが、こういったテーマに関して7月頭まで、そして本格的には今年年末から2023年3月まで、何かを成し遂げていくことになります。その起爆剤ともいえるような出来事が、今週起こるかもしれません。あるいは、あなた自身が何かに気づいて行動を起こしていくことになるのかも。今週起こることは小さなことでも気に留めてみて。この先長い時間をかけて、あなたが乗り越えたり成し遂げたりしていくことの、ヒントになるでしょう。
週末、牡牛座さんたちの守護星である愛と美の星・金星が、牡牛座さんたちの元を離れて財政や所有などの経済を表す場所へと移動し、その場所に8月8日まで、4ヶ月もの長い間滞在します。この期間に、自分が豊かにしていきたいものを考えて、実行に移していくと良さそう。
同じく週末、プライベートの交友関係や趣味やローカルでのつながりにおいて、素敵なコミュニケーションが起こりそうな予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS