NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2021.5.24(Mon)〜2021.5.30(Sun)の運

さて、乙女座さんたち。自分の身の回りをここでいったん見渡してみましょう。すでにしばらくの間、家や家族、居場所に関わる変化が起こり続けていたのであれば、今週は区切りのタイミングになりそうです。これまでにやり続けてきたことが完成したり、達成したりするなどして、次のフェーズに突入することになるでしょう。身近なところで何か大きなものを手に入れることになるかもしれません。すでに起こっている出来事だったとしても、それを改めて実感できるような時間に。
一方で、乙女座さんたちの社会的ポジションや名声、肩書きといったものにも変化があるなど、飛躍のとき。特にパートナーシップを結ぶ相手を検討してみたり、もしくはすでにパートナーシップを組んでいる相手との関係性によって、自分のやるべき仕事に変化がもたらされるということも。
そして今週は、長い目線で見たときにおける「変化の始まり」に当たります。今週から7月頭まで、太陽系の外惑星である土星と天王星が緊張の角度を描くのですが、実は今年2月から3月中旬にかけても同じ配置がありました。さて、その頃に何が起こったでしょうか? その頃、あなたにもたらされた試練は? 頑張ったことは? 克服すべき課題は何だった? 特に未知の分野など自分の世界を広げることに関してルーティンを変える努力など、したでしょうか? 新しい知識や世界を手に入れるために、毎日コツコツ頑張ったことがあるでしょうか? 思い当たることがあれば、今週以降およそ2ヶ月かけて、あなたは再度そのテーマに取り組むことになるでしょう。全体は達成しきれなかったことの軌道修正を行い、再トライを重ねることに。ここで頑張ることで、年末から年明けにかけての時期に成功を収めることができるはず。
週末からは、守護星であるコミュニケーションの星・水星が6月23日まで逆行します。新規での決定案件や契約などがあれば週末までに。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS