NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2020.3.23(Mon)〜2020.3.29(Sun)の運

何かを愛することにかけて消極的な気持ちになったり、創作のスランプを抱えていたり、目の前にあるものに対して心からは夢中になれなかったり、何かを育てることに関して難点を感じたり。もしかすると2017年末頃から乙女座さんたちは、心からの純粋な喜びとか愛とか楽しさというものから一歩距離を保ち続けてきたのかもしれません。それが今週、大きく風向きを変えることになりそう。これまで悩んだり考え続けてきたことがあったとしても、それについてはすでにクリアできるというか、自分自身が次にステージへと進んでいることが実感できるでしょう。最終的なクリアは今年年末あたりになりますが、もう一番大変な時期は過ぎたはず。おつかれさまでした!
代わって今週から7月頭までは、次なるレッスンの予告編を垣間見ることになるでしょう。乙女座さんたちの次なる学習は、日々のルーティンワークや責任範囲、悪しき習慣を断ち切ることや、健康管理について。本格的には今年年末から2023年3月くらいまでをかけて取り組んでいくことになりそうですが、7月までの間にそれが具体的には何なのかを、知ることになるかもしれません。
一方で24日火曜日の夕方頃、乙女座さんたちにとってパートナーとの共有財政やライフスタイルを表す場所で新月が起こります。今後、誰と何を共有していきたいか、何をどんな風に豊かにしていきたいかを考えるタイミングに。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS