NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.5.24(Mon)〜2021.5.30(Sun)の運

行動と情熱を司り、人生を加速させることで知られている火星は、引き続き蟹座さんたちの頭上に輝いています。火星は4月23日から6月11日まで蟹座に滞在しますが、すでに大きな変化を感じている蟹座さんたちも多いでしょうか? 今起こっている変化は、対外的なものにしても内面的なものにしても、人生において大きな意味をもつものである様子。毎日を真摯に過ごしたいときです。
さて、今週いちばんのビッグイベントはというと、26日水曜日の夜に起こる月食。蟹座さんたちにとっては日常の習慣や毎日のルーティンワーク、健康管理や責任範囲といったテーマを表す場所で起こります。これまでにコツコツと努力してきたことーーー悪しき習慣を断ち切ったり、新しく取り入れようとしてきたルーティンをようやく自分のものにできたり、もしくは健康管理において目標を達成できたり、新しい責任をまっとうするなど、自分の器を一段と大きくできたと実感できるようなタイミングになりそうです。
また今週から6月頭にかけて受け取るメッセージやコミュニケーションは、あなたの潜在意識に働きかけてきて、未知なる才能や世界を開花させることになるかもしれません。
一方で今週は、長い目で見た際にも「変化の始まりの扉が開く」といったような時間。というのも今週、太陽系の外惑星である土星と天王星が緊張の角度を描きます。土星は長い時間や試練を扱う星であり、天王星は変革や革命、天才性を表す星。この2星が緊張の配置になるのは、実は今年2回目のことであり、一度目は2月から3月中旬にかけて起こりました。ここで一旦、その時期を振り返ってみましょう。あなたはどんなプレッシャーや試練を与えられ、どんな努力を重ねたでしょうか。あなたに課せられた目標にはどんなものがあったでしょうか? もし思い当たる節があるならば、今週以降7月頭までの時間は、再度本気を出してその件に向き合い、軌道修正をし、最終的なゴール設定を行い、そこに向かって走り始めるとき。ここで力を入れれば入れるだけ、年末から年明けにかかる頃に、それ相当の報酬や賞賛を卒業証書とともに受け取ることになるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS