NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.12.27(Mon)〜2022.1.2(Sun)の運

今週はすべての星座にとって、1年の中でも楔を打ちこむような大きな節目のタイミングです。というのも、幸運と繁栄拡大をつかさどるラッキースター木星が星座を移動するのですから。木星が場所を移動するのはほぼ1年に1度のことでゆっくりと動いていく星なので、急に何かが大きく変わるという訳ではないのですが、これから注力すべきテーマが少しずつ変わっていくでしょう。多くの場合、蟹座さんたちが注目すべきは学問や研究など知的財産分野、未知のジャンルとの出合い、遠い場所や旅など移動を表すテーマ。とにかく、興味を惹かれるものにはどんどん首を突っ込んで世界を広げていきましょう。実は木星は2021年5月中旬から7月末までも同じ場所に滞在していたので、その頃に予告編的なことが起こっているかもしれません。その頃に何が起こっていてどんなことを感じていたか、思い返してみてください。いよいよこれから「本編」が始まります!
一方で今週は、1対1のパートナーシップに関しても転換期。12月中旬あたりから進んできたことが、今週から週明けまでかけて大きく展開していくでしょう。誰とどんな風にタッグを組む? あるいはこれまでパートナーとして一緒に歩んできた相手との次なるステージは? ここで動くことによってすぐに結論が出ないとしても、3月上旬にはきれいに着地するはず。またそれによってプライベートの交友関係にも変化が生じていきそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS