NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2020.3.23(Mon)〜2020.3.29(Sun)の運

これは全星座に言えることですが、これまでの風向きが大きく変わる転換期にいます。振り返ること2017年末から、蟹座さんたちは一つのパートナーシップ、あるいは複数にわたるパートナーシップにおいて、何らかの課題を乗り越えてきたり、さまざまな試行錯誤を繰り返してきたのかもしれません。いろんな課題もあったでしょうし、なかなかうまくいかないことも多々あったかと思いますが、あなたはこの期間に何かを成し遂げたようす。これまでできなかったことが出来るようになっていたり、誰かとの関係が一歩先へと進んだり、これまでとは違う関係性へと変化を遂げていたりということを感じられるでしょう。このテーマは7月以降12月まで再来するのですが、その頃にはもう大きく悩むこともなくなっているはず。
代わりに、そのパートナーと何を共有していくかということが今後の課題として浮上してくるかもしれません。それは今年年末から2023年までの新しいテーマなのですが、今週以降7月頭まで予告編を垣間見るような時間となりそう。
一方で24日火曜日の夕方、蟹座さんたちにとって社会的ポジションや名声、評判、あなたがどこで何をやっている誰なのかという世間からの認識を表す場所で新月が起こります。これまであなたについて回っていた肩書きを返上して、新しいものを手に入れる旅が始まりそうな予感です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS