NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.7.5(Mon)〜2021.7.11(Sun)の運

行動と情熱をつかさどる火星と、愛と美をつかさどる金星のふたつの星は、引き続き獅子座さんたちの頭上に滞在中。嬉しいことや楽しい出来事が、あなたの元にたくさん集まってきているイメージです。来週前半がその最たるタイミングになりそうなので、今週は助走するイメージで。
とはいえ、先週から人生の大きなターニングポイントを迎えているという人も多くいるでしょうか。
先週から今週、来週にかけては、今年いっぱいを見渡してみた時にも、物事がドラスティックに動くタイミングです。特に、先週後半から何か大きく動き始めたことがあるでしょうか。思い当たることがあれば、今週もさらに大きくドライブしていくでしょう。
特に、パートナーシップについて何か課題を感じているならば、今が解決に向けて変革を起こすチャンス! プライベートでの恋人や配偶者との関係性もそうですし、会社や組織との契約まわりにも注目を。ここでどんな行動を起こすかが、今後の鍵になってくるでしょう。
一方で週末10日土曜日の朝、獅子座さんたちにとって潜在意識や深層心理、価値観や過去から続くもの、といったテーマを表す場所で新月が起こります。これまでの固定概念をいったん手放して、新しいフィーリングを取り入れているのもいいタイミング。いまの自分に必要なものと不要なものを改めて仕分けていくのも良さそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS