NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2021.7.5(Mon)〜2021.7.11(Sun)の運

いろんな人の声を聞き、話し、メッセージを受け取り、あるいは自分から発信したり。もともとコミュニケーション能力の高い天秤座さんたちではありますが、今は輪をかけてやり取りする量も多く、質も変わってきているというようなムードです。同じ話を聞くこと一つにとっても、昔と今ではあなたの受け取り方もだいぶ変わってきているのかもしれません。もしくは交友関係に変化が起こっている人も多いかも。必要な人との交流が深まり、不要な人とは自然に離れていく時期です。
またそういった交友関係の整理整頓がきっかけとなって、あなたのクリエイティビティにも変革が訪れそうなムード。自分が何を・誰を愛して、情熱を注ぎ、どんなプロジェクトに関わっていくべきなのかを、ここで改めて考え直す人も多いかもしれません。
さて一方で、注目すべきは10日土曜日の朝に起こる新月。この新月は天秤座さんたちにとって社会的ポジションやステイタス、名声、社会的役割、人生における目標といったものを表す場所で起こります。この新月をきっかけに、あなたが「どこで何をやっている誰なのか」という外からの認識が変わるのかもしれませんし、あなた自身のこれからの方向性を考える上で重要な岐路を迎えるのかも。週末はゆっくりと、将来設計を立てるのも良さそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS