NeoL

開く

HOROSCOPE

天秤座 -LIBRA-
天秤座2020.3.15(Mon)〜2020.3.22(Sun)の運

家や家族、普段の居場所。住環境の変化。自分を取り巻く身近な人々の変化。自分がどこにベースを置いて、その中でどんな動きや役割を担っていくのかということ。こういったことで2017年末あたりから向き合い続けてきたことや、考え続けてきたこと、行動や交渉を積み重ねてきたことがあるならば、今週はその総仕上げともいうべくラストスパートをかけるタイミング。もしかするとその件についてはすでに大きな動きが起こった後であり、今週はそれを定着させることに向けて行動していく時間なのかもしれません。今週はこれまでのおよそ2年ちょっとの出来事を決算するようなタイミングですが、7月2日から12月17日まで、もう一度この波はやってきます。今年の年末頃に、本当の意味での卒業がやってくるでしょう。来週以降7月2日までは、この先の時代に自分に課される新しいレッスンが何なのかを知る、予告編的な時期になりそうです。
週の半ばには、幸運と拡大の星・木星と行動と情熱の星・火星がぴったりと重なるので、この先の未来がどうなるかを感じさせる、ブレイクスルーが訪れそうな予感。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS