NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.5.24(Mon)〜2021.5.30(Sun)の運

さて魚座さんたち、お祝いの準備をしましょう。もうすでにそんな予兆を感じ取っていたり実際に何かが起こっている人もいるかもしれませんが、今週はあなたがこれまでやってきたことが盛大に評価され、賞賛され、社会的信用が塗り替えられ、人生において次なるステージへと進んでいく、そんな節目のタイミングになるからです。もちろん何の努力も行動も起こしていない人には何もないかもしれませんが、これまで頑張ってきた人にはそれ相応の評価や報酬を受け取ることになるでしょう。積み重ねてきたことをセレブレートし、自分自身をねぎらいましょう。
一方で、家や家族、身の回りの環境に関わることにおいても変化のとき。いい話がやってきたり、この先に自分の家族がどうなっていくのか・どんな街のどんな家に住むのか、あるいはお部屋など自分の居場所をどんな風にしていくのかの、転換期が訪れそう。変化のきっかけを見逃さずに。
一方で今週は、長い目で見たときにおける「変化の始まり」のタイミング。今週以降7月頭まで、太陽系の大惑星、天王星と土星が緊張の角度を描きます。この配置は実は2月から3月中旬にかけても起こっていたのですが、その頃に何が起こったのかを振り返ってみましょう。とにかく忙しかったでしょうか? なんらかのやりとりが頻繁に行われていたでしょうか? あるいは言語・視覚に関する新しいコミュニケーションにおいて、何かの試練が訪れた? もし思い当たる節があるならば、その件についてもう一度頑張るべきシーズンの到来です。解決に向けてディレクションし直したり、より良い取り組み方を探りましょう。ここで諦めずに注力していていけば、年末から年明けの頃には成功を収めることができるはず。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS