NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2022.5.2(Mon)〜2022.5.8(Sun)の運

幸運と繁栄拡大を司る木星がおよそ12年ぶりに魚座さんたちのもとへとやってきたのは昨夏のこと。その木星は一度去っていたものの昨年末再来していたのですが、それも今週がラストです。来週11日には木星は次の星座へと移動していくので、ここで一区切りをつけることになるでしょう。さて、ここで一度、昨年夏頃に起こっていたこと、昨年末からこれまで起こったことを振り返ってみましょう。この期間に何が起こったでしょう? ここで起こってきた変化は、今年10月末から年末にかけて、最終的にあるべき場所へと着地することになります。その時がきたら然るべき行動がとれるよう、ここからしばらくは準備期間だと思って。
今週は週明け早々、その木星の上に愛と美を司る金星がヒット。とてもきらきらしたムードです。先週にもすでにそんなムードはあったのですが、今週はより具体的な出来事が起こってくるでしょう。しばらくの間重ねてきたことの意味が、ここで分かるのかもしれません。
週の半ば5月5日木曜日には、とてもヴィヴィッドなやり取りがありそう。しばらく混乱気味だったことも、ここを機会にすっきりと整理整頓されていくでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS