NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2020.3.23(Mon)〜2020.3.29(Sun)の運

今週はどの星座にも言えることですが、とても大きな切り替えのタイミングにいます。振り返ること2017年末から魚座さんたちはどんなことを克服しようとして、何をより良くしようと努力したり数々の調整を重ねてきたでしょうか? そのためにいろんな試練を含めたやり取りを重ねてきたでしょうし、時には大変だったりつらいこともあったかもしれません。それが今週以降は、もうその時に感じてきた想いを一歩先んじて、自分が次のステージに立っていることを実感できるでしょう。魚座さんたちはおよそこの2年半で、何かを成し遂げてきたはず。その件に関しては7月から12月にかけてもう一度最後の調整を行う時期に入りますが、本当に大変な時期は終わったはず。逆に今週以降7月頭まで、魚座さんたちの関心ごとは次のセクションへと移行します。これから注力していくべきことは、本来の自分が望んでいること何なのか、自分自身を捉え直したり、さまざまな価値観や考え方を整理すること。これは、年末から2023年まで続く大きな流れの、予告編みたいなもの。さて、どんなテーマがやってくるでしょう?
一方で24日火曜日の夕方、魚座さんたちにとって財政や所有など、経済状況を表す位置で新月が起こります。新しい何かを手に入れる、収入の途を探る、あるいはすでに持っているものに変化が起こるということが起こりそう。今後を見据えた何かを用意し始めるにもいいタイミング。
週末、プライベートの交友関係において、心躍るような楽しいコミュニケーションが発生したり、美しいものを触れ合う機会があるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS