NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2021.5.10(Mon)〜2021.5.16(Sun)の運

しばらくの間ドラマチックな状況が続いている牡牛座さん。今週はさらにそこに追い風を吹かすような出来事が起こりそうです。
週の前半は12日水曜日の明け方4時に、牡牛座さんたちの頭上で新月が起こります。自分の星座で新月が起こるのはほぼ1年に1度のこと。自分にとっての新年を迎えるような気持ちで、これからの目標を立てるなど決意を固めるにもいいタイミング。
そして今週注目したいのは14日金曜日に幸運と繁栄を司る木星が星座移動するというビッグイベント。木星は牡牛座さんたちにとってプライベートの交友関係やサードプレイス、趣味やローカルでのコミュニティといったものを表す場所へと移動し、7月28日までそこに滞在します。これからおよそ2ヶ月半の間、自分のネットワークを広げるチャンス到来です。ここで新しく結ばれたり深まる絆は、今後も続くものになるでしょう。もしかすると本格的に交流が深まるのは今年年末からの話で、今回の期間ではその予告編的に誰とどんな関わり方を持っていくのかを、垣間見るような時間になるかもしれません。
週末には、海外など遠い場所に関わることや学問や研究・リサーチ、未知の分野にふれて自分の世界を広げることなどに関して、何らかの動きがありそうです。これまでにも何度か変化の前触れを感じていたことが、ここでいよいよ動いていくのかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS