NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2021.6.7(Mon)〜2021.6.13(Sun)の運

週明け早々、ドラマチックなムードが漂っています。牡牛座さんたちにとっては、言葉やコミュニケーション、通信やメディアに関わること、未知の分野の研究・リサーチ、知的好奇心に関わる分野において、何かしらのメッセージを受けとったり、あるいは自分から行動を起こすことになるかもしれません。すでにそんな動きが起こっている人もいるかもしれませんが、このタイミングがとても顕著です。
一方で今週注目したいのは、10日木曜日の夜に起こる日食。牡牛座さんたちにとっては財政や資産、所有、あるいは五感に関わることを表す場所で起こります。何か大きなものを手に入れるきっかけが訪れるのかもしれませんし、もしくは実際に何かを手に入れる人もいるかも。過去にやり取りのあったものや関わった人などの伏線がありそうなので、注目してみて。
日食の翌日には、行動と情熱を司る火星が星座を移動し、空気感が変わっていきます。牡牛座さんたちがこれから注目したり、積極的に動いていくべきテーマは家や家族、居場所といったこと。これから7月末までの間に、自分にとって身近な人や場所に関わることをどんな風にしていきたいかをしっかり考え、具体的なアクションを起こしていくことになりそう。近しい関係性の家族に何らかの動きがあるのかもしれませんし、中には引っ越しを検討する人もいるかもしれません。火星は人生を加速させる星なので、何か身近なことで変えたいことがあった人は、この機に取り組み始めるのも◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS