NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2021.7.19(Mon)〜2021.7.25(Sun)の運

どこか遠い場所とのコネクションやコミュニケーション、知らないことを知りたいと思う好奇心、学問や研究、精神的な高みを目指すことーーーなどなどがスパークしそうな時間。「何かが停滞している感」や「変わりたいのに何を変えたらいいかわからない的なモヤモヤ感」を抱えてきたならば、ここで突破することができるかもしれません。少し前、6月7日前後や6月25日前後に起こったことを振り返ってみてください。その頃のことを踏まえて、自分自身の気持ちを再確認するような出来事が起こりそうな予感。
22日には、守護星である愛と美をつかさどる金星が星座を移動し、真実の愛、心からの情熱、クリエイティビティなど心からわくわくするようなものを表す場所へ。そう、愛の季節の到来です。もともと愛情深い牡牛座さんたちですが、これまで以上に何かにコミットし、せいいっぱいの情熱を対象に向けて注いでいくような時間となるでしょう。金星がその場所に滞在するのは8月16日までですが、その期間内でもこの22日から24日には要注目。心から大切にしたいと思える友人やコミュニティ、サードプレイスを見つけることができるかも。
一方で24日土曜日には、社会的ポジションやステイタス、名声や人生における目標を表す場所で満月が起こります。あなたがこれまでコツコツと積み上げてきたことによって、評価が塗り替えられ、賞賛を浴び、高みを目指しながら次なるステージへと上がっていくことになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS