NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2021.7.26(Mon)〜2021.8.1(Sun)の運

幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が、牡牛座さんたちにとって「社会的ポジション」「ステイタス」「名声」「人生における目標と達成」といったものを表す場所に滞在したのは昨年末から5月半ばのこと。この期間において、周囲からの評価・評判が塗り変わったり、あなたという人物が「どこで、何をやっている、誰なのか」という肩書きに変化があったという人も多いのではないでしょうか。
実はそこで起こった変化には、まだまだ続きがあります。今週以降10月半ばまでの時間をかけて、その続編となる第2章が始まります。前回には完成しなかったことをここで原因解明と軌道調整を行い、10月半ば以降から年末までのラストスパートに備えての準備を進めることになるのです。
あなたが最終的に到達したい夢はなんでしょうか? 今のタイミングで改めて考えてみるといいかもしれません。家や家族、慣れ親しんだ居場所をどうするかという問題に向き合うことが、その変化に向けたフックとなりそう。
一方で30日金曜日には、行動と情熱をつかさどる火星が場所を移動し、真実の愛や情熱、クリエイティビティや心ときめくものを表す場所へとやってきて、9月15日まで滞在します。この期間は、自分の心がわくわくするものを大切にしてみてください。見かけやスペックではなく、本当に自分が好きなものは何なのか、この時期に出会うものがあなたの心に大きな影響をもたらすことになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS