NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2021.12.6(Mon)〜2021.12.12(Sun)の運

牡牛座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所に、行動と情熱をつかさどる火星がやってきたのは10月末のこと。今週はその場所における火星滞在の最終週です。誰かとこの先に組んでいくタッグについて新しい取り決めや約束を交わすことであったり、お互いにその内容を確認し合うことであったり、あるいはこれまでの内容のアップデートに向けて検討しあうというようなことが、ここ何週間かで熱く繰り広げられているかもしれません。言葉や書面で確認しあうということもあるかもしれませんし、もしくは言葉にしなくてもお互いにそれを認識し合う、ということが起こっているかも。もしパートナーシップについて何か変えたいことがある場合は、今週中にアクションを起こしてみて。
そんな動きによって、自分がこの先にどんな立場で何をマニフェストに掲げ、どんな行動を起こしていくかという設定が、変わっていく可能性も。ここ1年かけて考えてきた「自分が進むべき新しい道」が、拓けてきそうな予感です。
また一方で今週から年内いっぱいは、牡牛座さんたちにとってニューワールドへの扉が開く時間。まだ行ったことのない場所、新しい研究・勉強のテーマ、知的好奇心をそそられるもの、精神的に高められるものに注目を。何か惹かれるものがあれば、そこを掘り下げていきましょう。ここで深めたものは、来年3月1日~6日頃に大きく開花するはず。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS