NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2021.12.20(Mon)〜2021.12.26(Sun)の運

牡牛座さんたちの頭上にながらく滞在中の改革星・天王星は、今週も引き続き土星と緊張の角度を描きます。今年何度かに分かれてあなたのもとに訪れたレッスン―――特に社会的ステイタスや名声の構築や人生における目標をどこに設定するかという問題について、これからスピードを上げてクリアしていくようなタイミングを迎えています。この星の配置は年明け1月2日まで続くので、それまでに時間をかけて解決していって。
一方で今週盛り上がってくるのは、学問や研究、移動や旅、未知のジャンルに関わること。11月からそんなテーマが盛り上がりつつあるのですが、今週以降はもっとメインストリーム感が出てきます。新しく興味をひかれるものには積極的に関わっていきましょう。1月末からはもっと腰を据えてその件に取り組んでいくことになりそうです。
また来週には、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座を移動するという、ほぼ1年に1度のビッグイベントが控えています。木星が移動する先はプライベートの交友関係やローカルや趣味などのコミュニティとの関わり、サードプレイスといったものを表す場所。もしこれまで仕事に邁進するなどして友人関係がおろそかになっていたのだとしたら、この先はもっと友情を深めていけるような時間が始まります。それを踏まえて今は、この先自分がどんな友情を築いていきたいかを考える時間に。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS