NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2020.3.23(Mon)〜2020.3.29(Sun)の運

今週、大きく風向きが変わるタイミングです。この風はとても大きな流れを示すものなので、すぐには気づかない場合も多いかもしれません。とはいえ、何年かスパンの動きの中で、ここ2、3年はこうだったなと感じるような事柄が、大きく動いていく瞬間です。牡牛座さんたちにとってそれは、海外などの遠い場所に関わることや移動や旅、あるいは未知の分野に関わることや学問や研究、知的好奇心に関わること。2017年末から大きな変遷を遂げてきたもの、自分の中で努力を積み重ねてきたことが、もう次のステージ移っていることを、どこかで実感できるでしょう。正確には7月から年末にかけてこのテーマは実は再来するのですが、その頃には今の微調整をしていく、というレベルなはず。
代わって始まる新たなレッスンは、社会的ポジションや肩書き、名声やステイタス、人生における目標といったものに関して。その件については本格的には今年年末から2023年3月にかけてあなたが向き合うことになるものですが、今週以降7月頭までの間で、この先どんな新しいテーマが自分にやってくるのかを垣間見ることになるでしょう。
一方で24日火曜日の夕方頃、牡牛座さんたちにとって深層心理や価値観、過去から続くものなどを表す場所で新月が起こります。これまでの既成概念を捨てて、新しいステップを踏み出すタイミング。これまで気づかなかった何かに、気づくことになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS