NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2021.5.24(Mon)〜2021.5.30(Sun)の運

今週いちばんのビッグイベントは、26日水曜日の夜に起こる月食。月食は満月のパワフルバージョンであり、牡牛座さんたちにとってはパートナーとの共有財政やライフスタイルなどを表す場所で起こります。誰かと一緒に暮らしや組織を豊かにしていくということについて、これまでの出来事を総括するような展開が訪れたり、年表に書き込むべき出来事が起こるかもしれません。あるいはすでに変化は起こっていたけれど、それがすっと定着するような瞬間になるかも。
さて、いま現在、牡牛座さんたちの頭上には変革を司る天王星が滞在しています。この天王星は2018年から2019年にかけて牡牛座さんたちの元にやってきて、この先2026年までの間ずっと人生をドラマチックにすべくさまざまな出来事を連れてやってくるのですが、今週以降7月頭までの間はその長いスパンの中でも特筆すべき時間になりそう。というのも、この天王星に、試練と長い時間を司る土星が緊張の角度を描きます。実はこの配置は今年2月から3月中旬にかけても起こっていたので、その時に起こったこと、あなたが受け取ったプレッシャーや試練、そこに対してどんな行動を取ったか、どのように解決しようと努力をしたかを思い前してみるといいかも。今週からはその時のことを踏まえつつ、最終的なゴール設定をし、そこに向けた軌道修正をしながら再起動するような時間です。特に、自分自身が社会的にどんな自分であると見られたいか、どんなポジションでステータスを確立させたいか、人生において何を達成したいについて集中してみると良さそう。
週末には、伝達とコミュニケーションを司る水星が逆行開始し、6月23日まで続きます。新規決定や契約事項ああれば、ウィークデイのうちに。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS