NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2021.7.5(Mon)〜2021.7.11(Sun)の運

もし最近、物事がドラスティックに動いていて、人生にドライブがかかっている気がするのであれば、その感覚は間違いではありません。今年は3回ほど大きな変革期があるのですが、今はまさにその2回目の変革期に当たります。さて今、あなたの身の回りではどんなことが起こっているでしょうか?
特に、社会的ポジションの確立や名声の獲得、あるいは足場固め、自分の立場を確固たるものにしていくことーーーこういったこと壁や課題を感じているのであれば、今週はその件を大きく動かしていくことができるでしょう。もうすでにそんな動きが起こっているにであれば、今週はさらに上乗せの改革どき。特に、自分の居場所や身の回りを変えていくことが、外からの見え方の変化にもつながっていくでしょう。
一方で10日土曜日の朝、牡牛座さんたちにとって伝達とコミュニケーションを表す場所で新月が起こります。これまで声をあげてこなかったことを改めて発信してみるのもいいですし、誰かに何をどう伝えるか、ということに改めて注目したいタイミング。今のコミュニケーションをいったん俯瞰で見て、それを伝えるための良い方法を改めて探ってみるのもいいでしょう。もしくは、誰かからとても大切なメッセージを受け取るという暗示も。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS