NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2021.12.27(Mon)〜2022.1.2(Sun)の運

今週はすべての星座にとって節目となる時間です。というのも、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星はほぼ1年に1度しか星座間を移動をしないのですが、それが今週にあたるのです。特に木星は牡牛座さんたちの守護星でもあるので影響大。木星が移動する先は、プライベートの交友関係やローカルや趣味などでの繋がり、コミュニティ、サークル活動、サードプレイスといったものを表す場所。特にこれまでプライベートでの人付き合いから少し離れていた人は、これから人脈が広がるなど、新しいネットワークができていくような時間が始まります。木星は今回少しイレギュラーな動きをしているので、2021年5月中旬から7月末までに起こった出来事や流れ、考えたことを振り返ってみると◎。その頃に起こったことが「予告編」だとしたら、今週から2022年5月上旬までが「本編」です。最後には2022年10月から12月にかけてエピローグが繰り広げられる、というような流れになるでしょう。家族や学校や会社などとは違う場所で、自分の新たな居場所ができたり、大切な仲間ができるのかもしれません。
一方で今週の星々は学問や研究、未知の分野、遠い場所や旅など移動に関わる場所に密集。特に30日木曜日から翌週明けにかけては、大切なメッセージが飛び込んでくるか、誰かと大事な話をすることになるかもしれません。
何度も土星と天王星がクロスした今年は、激動の日々を過ごした牡牛座さんたちも多いかもしれませんが、その星の配置も今週で終了。週が明けてしばらくした頃には、トンネルを抜けて成長した自分を感じられるはず。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS