NeoL

開く

HOROSCOPE

牡牛座 -TAURUS-
牡牛座2020.2.10(Mon)〜2020.2.16(Sun)の運

週明け早々、何か嬉しいことや楽しいことが突発的にやってくるかもしれません。人によってそれは愛であったり、クリエイティブな何かであったり、あるいはあなたがこれから心を込めて育てていくことになる何か。チャンスは瞬間的なものなので、やってきたものは逃さずに。
週の前半は、先週に引き続きパートナーと共有する財政関係や人生におけるプランをどのように一緒に組み立てていくかということについてスポットが当たっています。年明け頃からしてきた話に、このタイミングで一区切りをつけることができるでしょう。これまで自分が対外的に努力してきたこととどう折り合いをつけていくかがポイントになってきそう。
週末、行動と情熱の星・火星が星座を移動。牡牛座さんたちにとっては海外などの遠い場所、旅や移動、未知の分野、学問や研究、知的好奇心などを表す場所にあたります。このテーマに関しては昨年末から1月にかけても何かしらの動きがあったようなのですが、そこでの方向性をもとにこれから3月末までかけてどんどん行動に移していく時期にあたります。2月いっぱいはゆっくりとした進み方になりそうですが、ここでやることが今後の流れを決定づけていくでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS